今年の観劇メモ
2.月組.バッディ、カンパニー
6.大劇場.エリザベート
7.サンファン、キラールージュ
8.メサイア、beautiful Garden
9.エリザベート
10.ジゴロ、エキサイター
11.デライトホリディ
12.白鷺の城、異人たち
13.マイフェアレディ
14.On your feet
以上は劇場で見る機会に恵まれたもの。
お借りして見たもの
春の雪、ベルばら、ロミオとジュリエット、1789
神々の土地、愛と革命の日々、不滅の棘
鼠小僧、オーシャンズ11
スカステで見たもの
ドクトルジバゴ、スカピン、かもめ、金色の砂漠、雪華抄、ひかりふる路、白夜の誓い、Phoenix!
宝塚夢眩、トラファルガー、、
それでポーの一族を見ながら年を越すことにする。来年もいい年にしよう。